NEWS
岐阜で評判の貸衣装店ブライダル結衣より最新情報のご案内

キャンペーンのお知らせやブログの更新情報などをお届けします

岐阜の貸衣装で人気の高いブライダル結衣では、随時キャンペーンを行っております。
キャンペーンの詳細はお知らせにてご案内いたしますので、ぜひご覧ください。
また、素敵なお写真を中心にした、ブログの更新情報もお知らせいたします。

  • 緊急事態宣言に伴う営業について

    2020/04/23
    日ごろより、ブライダル結衣をご利用頂き誠にありがとうございます。 ブライダル結衣ではコロナウィルス発生時からお客様に安全快適にご利用いただくため、消毒やスタッフのマスク着用、定期的な換気、予約時...
  • ホームページを新しくリニューアルしました。

    2017/10/21
    ブライダル結衣のホームページが新しくなりました。 こちらではお知らせを発信していきます。

岐阜の貸衣装として口コミで評判のブライダル結衣では、卒業式などのシーズン前にキャンペーンを実施しております。
キャンペーンの詳細につきましては、お知らせにてご案内いたします。
また、ブログの更新情報もお届けしますので、ぜひご覧ください。
岐阜の着物レンタルで人気のブライダル結衣では、ご利用くださったお客様の着付写真を中心に、ブログで情報発信しております。
お衣装選びやヘアスタイルをお決めになる際のご参考に、どうぞご覧になってください。
七五三のお着物や、お母様の訪問着、留袖、お父様のモーニングなどもご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。