緊急事態宣言に伴う営業についてのお知らせ

2020/04/23
ロゴ

日ごろより、ブライダル結衣をご利用頂き誠にありがとうございます。

ブライダル結衣ではコロナウィルス発生時からお客様に安全快適にご利用いただくため、消毒やスタッフのマスク着用、定期的な換気、予約時間の徹底など取り組んでまいりました。

お客様のご理解・ご協力もあり弊社関係者に関しては感染者ゼロとなっております。

しかし「緊急事態宣言及び県からの休業要請」を企業として重く受け止め、お客様安全確保・感染拡大防止等の社会的責任を考え、原則5月6日までの間、休業を致しております。

 


ただし、お電話またはメールにてご来店予約をして頂きましたお客様に限り、1日1組様限定でご案内が可能です。

TEL:058-253-8851
Mail:info@bridal-yui.co.jp

 

状況によっては、ご入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
また、ご来店のお客様におかれましても、入場時には手指の消毒とマスクのご着用をお願いいたします。
3密を回避できるように更に取り組んでいます。
また、大人数でのご来店はお控えいただいております。
ご協力をお願い申し上げます。


【店舗にて取り組んでいる対策】
・ご来店と同時に消毒液へのご協力願い
・スタッフの定期的な手指消毒
・換気
・人が触れるものにたいしての除菌処理
・飛沫防止のためスタッフのマスク着用
・3密回避(少人数でご対応致します)


以下の症状があるお客様はご来店をお控えください。
・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国、地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
・その他、体調に不安がある方

営業再開した際には、お客様に安心・安全にご利用いただき、大切なハレの日のお手伝いをさせて頂きますことをスタッフ一同楽しみにしております。

皆さまのご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。